fbpx

Bohemiansの練習スタイル

北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場のBohemiansです。

よく体育会系の部活などで水を飲むな!といった指導があるかと思いますがBohemiansではそういったことは一切ありません。
水分補給は各自自分のタイミングで行っていただきます。
私語もOK。
むしろ、コミュニケーションをお互いにとってもらった方がいいです( ´ ▽ ` )ノ

Bohemiansには細かいルールはあまりありませんが、唯一”相手を思いやる気持ち”だけは持っていただきたいと思います。
楽しいブラジリアン柔術…相手がいて初めて成り立つものです。

この気持ちだけ持っていてくれたら後は自由です。
挨拶が苦手な方も中にはいるとおもいます。
形だけの礼儀、挨拶よりも相手を思いやる心が1番大切です。

心があれば、礼儀や挨拶が苦手でも問題ありません。
形は後で簡単に身につけることができますから。

Bohemiansでは、”みんなちがってみんないい”の精神を大切にしていきます。

お互いを認め合い、尊重し合えることが出来たら1番ですね!

11月から活動開始のため、10月中にお申し込みの方は入会金0円、初月会費3,000円(翌月以降6,500円)にてご案内いたします!!
TEL:090-6420-9606
もしくは、お問い合わせフォームから入会についてということでお問い合わせくださいませ。
お待ちしておりますm(_ _)m
20131022-224855.jpg

北九州市・小倉の柔術専門の格闘技道場|ボヘミアンズをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む