fbpx

正月の炎の体育会TV

20140104-051111.jpg
先日お正月の炎の体育会TVでレーナ選手VS芸人軍団をやっていましたが、ドランクドラゴンの鈴木拓さんはブラジリアン柔術歴10年なんだとか!
同じチームで出ていた今田耕司さんは東京のグラバカアカデミーで柔術などの格闘技を10年やっているそうです。

ちなみに、過去の炎の体育会TVでは柔術の企画もあって柔術の美女アスリートとして、キーラ・グレイシー選手やマッケンジー・ダーン選手がサバンナ八木さんと対戦していました。
20140104-052134.jpg
20140104-053610.jpg
有名な方が柔術をやっていると、とても嬉しいですね(*^_^*)

特にお笑い芸人の方は柔術をやっているという話をよく聞きます。
例えば、前述の今田耕司さん、鈴木拓さんは柔術業界では有名な話でした。
その他には、ラバーガールの飛永さん、タカダ・コーポレーションのおやきさん、品川庄司の品川さん、リトル清原さんなどはよく聞きますね〜。
その他にも柔術を趣味にしている有名人・芸能人の方は多いみたいですね。

海外でもハリウッド俳優やマイケルジャクソンの息子さんもやっていたりしてます。

ハリウッド柔術!!

芸能人や俳優さんは顔が命で怪我も出来ないので、打撃がなく、怪我が少ない格闘技であるブラジリアン柔術が受け入れられているのかもしれませんね(*^o^*)

北九州市・小倉の柔術専門の格闘技道場|ボヘミアンズをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む