ボヘミアンズの施設紹介

マットスペース1

北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

今日はボヘミアンズの施設紹介をさせていただきます。
小倉駅、チャチャタウン小倉(砂津バスセンター)より徒歩圏内の下富野公民館2Fで活動しています。

○小倉駅
20140507-122712.jpg
○チャチャタウン
20140507-125522.jpg

 

チャチャタウンから菊稜中学校方面へ歩き、中学校の隣にあります。
DSC03866

 

駐車場6台があり、周辺にもコインパーキングが多数ありますので、車でも便利ですね♪
駐車場

 

正面玄関より2階に上がるとマットスペースです。
マットスペース1

 

マットスペースには大きな鏡や南側にスライドドアもあるのでとても爽やかです。
また、業務用エアコンが2機ついているので、季節に関係なく練習ができます(*^^*)
夏場や冬場はエアコンがないとかなりツラいので助かりますね♪
鏡

 

テレビとDVDデッキもあるので、試合映像などを確認しながらの練習も可能です。
もちろん、普通にテレビも観れます。
この間は何故かコナンが流れてました(笑)
DSC03885

 

玄関の脇にはドリンクの自動販売機もあるので、みなさん練習の合間に降りてきて買ってます。
DSC03868

 

ウォーターサーバーが設置されたので、水を持ってくるの忘れても冷たい水を水分補給できます。
あったかいのも出るので冬場も使えますね♪
IMG_0187

 

こんな感じの綺麗でコンパクトな施設で練習してます。
見学の時はマットサイドにパイプ椅子を置いているので、そちらで見ていただく感じになります。
アポなし訪問、途中退席、全然OKなので気になる方はぜひ一度見にきてくださいね(^o^)/

そんな感じのボヘミアンズでした〜

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。