日曜朝れん!ディープハーフガード

20140518-214515.jpg
北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

先日に引き続き、絶体絶命のハーフガードからのリカバリーを練習しました。
今日はディープハーフガードへの移行です(^o^)
スイープは東京で岩崎選手に教わったブリッジ式のものでした〜。
その岩崎選手のセミナーが7/5(土)〜7/6(日)にボヘミアンズで開催されます。
20140518-215139.jpg
なんと、岩崎選手の柔術クラスには、元総合格闘家でワールドオーダーを主宰されている須藤元気さんや、俳優の鈴木一真さんが通われているそうですよΣ(゚д゚lll)

ディープハーフをしっかり練習して、岩崎セミナーを100%楽しんじゃいましょー(^o^)

ディープハーフのドリルをやった後は、スパーリングタイム。
20140518-215638.jpg
ブラジリアン柔術のスパーリングは全身運動なので、脂肪燃焼効果も高いのです♪
会員さんの中には、柔術を始めて数カ月で腹筋が割れた方もいらっしゃいます(^o^)

ブラジリアン柔術で目指せ夏ボディ♪
20140518-220221.jpg
次回は火曜れんです!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。