fbpx

タノシイハツヨイ♪どんどん強くなりましょ~

20140704-000241-161520.jpg
北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

先週からキスオブザドラゴンの強化を目指して2週目に入っています。
ラッソーガードからの展開がより強くなってきました。
キスオブザドラゴンだけでも何パターンもやってきて、みんな動きが良くなってきました。

ビッグティーも85kgの大きな体でがんがんもぐってます(*^^*)
相方のミドルエスもとても上手になってます。
ふたりとも大人ですが伸び盛りの成長期ですねー!
伸びてる時ってすごく楽しいですね。
ビッグティーはとても楽しそうにスパーしてました。
楽しんでるときってどんどん強くなるから、どんどん楽しんでもらえたらと思います(*^^*)

今日やったバックを取るバージョンはミヤオセミナーで教わったやり方です。
一流に教わったテクニックはやはり違いますね。
普通っぽい動きの中にもディティールにメリハリがある感じというか…
まぁ、よく分かんないけど違いますね(笑)

さて!いよいよ、明日から岩崎セミナーの前夜祭が始まります。
鹿児島や兵庫県など遠方からお越しいただく方もたくさんいます。
普段手を合わせない人同士のスパーを楽しんじゃいましょう^_^

タノシイハツヨイ!

北九州市・小倉の柔術専門の格闘技道場|ボヘミアンズをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む