減量にはココナッツオイル×柔術ロール

IMG_7797.PNG
北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

先日はボヘミアンズからアジア選手権に2名参加しましたが、2人とも負けて残念な結果におわりました。
つらい減量を乗り越えて、お金を使って遠征し、試合に出る。
それでも負けてしまうこともあります。
それが試合ですね(T . T)

 

さてさて、そんな感じでアジアに向けて減量して、73kg→62kgまで落とすことが出来ました。
体脂肪率は20%近くから9%まで落ちました。

 

ブラジリアン柔術は有酸素と無酸素が組み合わさった全身運動なので、減量の時は走るよりもとにかくロールするという人も少なくありません。
それに加えて、食事に気をつけることによって減量していきます。

 

そこで、オススメの減量アイテム「ヴァージンココナッツオイル」をご紹介します^_^
ココナッツオイルはその名の通り、ココナッツを原料としています。
主成分は中鎖脂肪酸ですので、燃焼スピードが早く、すでに体に蓄積されている脂肪の燃焼まで促してくれます。
IMG_7785

使い方としては、柔術家は皆大好きアサイースムージーに一緒に入れてみたり、コーヒーに入れたり、サラダにかけたり、肉を焼くときの油に使ったり…
味についてもココナッツの風味がほんのりして、とても美味しくなります^_^

 

なんと、ミランダカーやアンジェリーナジョリーもココナッツオイルを使用しているんだとか。

 

ミランダ・カー
Miranda Kerr Unveils Victoria's Secret's 2011 Fantasy Treasure Bra

 

アンジェリーナ・ジョリー
IMG_7796.JPG

 

このココナッツオイルはチャチャタウン小倉のカルディさんで売ってました。
下富野公民館から徒歩6分のところなので練習帰りにでも寄ってみてはいかがでしょうか!?
20110107-ph

ココナッツオイルを使って脂肪の燃焼を促進して、全身運動の柔術ロールで美味しく楽しく減量しちゃいましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。