fbpx

金古セミナー前日!スパーリング&懇親会。

IMG_8098.JPG北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

本日はいよいよ前日スパーリングの日ということで、スパーの時間まで余裕があったので、北九州の名物焼きカレーを食べに行ってきました^^
IMG_8115.JPG

岩崎選手も絶賛のこの焼きカレーは、何種類ものスパイスを使っているので、とても美味しいのです。

果たして、ラーメン好きの金古さんのお口に合うのかと心配していたら、こんなに素敵な笑顔で食べてくれました((((;゚Д゚)))))))
IMG_8087.JPG「とても香ばしくて美味しかったです♪」とのことでした!
良かった!

 

焼きカレーを食べて、少し落ち着いたところで前日スパーリングです^^
IMG_8092.JPG広島の藤田柔術で練習している谷川さんも、岩崎セミナーに引き続き駆けつけてくれました。
谷川さんはボヘミアンズに来る前は埼玉のポゴナ・クラブジムで金古さんと同門でした^^
IMG_8094.JPG時間が経過するにつれて、みんなだんだんと飲み会モードになってきてます(笑)

 

金古さんのムーブはとても柔らかく、穴がない印象でした。
普段練習しない方ともスパーリングでの交流を持つことができてとても良かったです^^
IMG_8098-0.JPG

スパーリングが終わったら、いよいよ懇親会です。
練習後のビールは最高ですね!
IMG_8107.JPGIMG_8108.JPGIMG_8113.JPG

 

最後の締めはもちろんラーメン!
IMG_8114.JPG「まろやかスープで超まいうー!」とのことでした((((;゚Д゚)))))))

 

前日はこんな感じでした!
完全に食レポメインになってますね(笑)
それでは、明日はいよいよ金古セミナーです!

北九州市・小倉の柔術専門の格闘技道場|ボヘミアンズをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む