金古セミナー当日!前半1レッグXガード

IMG_8129.JPG北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

いよいよ、金古セミナー当日ということで、眠たい目をこすりながら予定の会場入りより遅れ気味に到着すると、別府珈琲店が開店してました!
IMG_8163.JPG金古選手もブラックコーヒーを飲んで目が覚めたみたいです(笑)
別府さんありがとうございました^^

 

肝心のセミナーの方はというと、午前中はスパイダーガード編からでした。
レアンドロ・ロがやっている新型1レッグXのレクチャーです。
教えられる人が限られているガードだけに参加者の皆さんは運が良かったですね^^

 

初心者にも分かりやすいように、このように一人一人を丁寧に指導されていました。
IMG_8123.JPGIMG_8132.JPG

 

午前の部が終わった後は、出稽古100人記念抽選会をやりました^^
ちょうど100人目は山口からいらっしゃった片山さんでした。
そして、抽選でブルテリア製の道着が当たったのはねわざワールド東九州の森さん!
IMG_8162.JPGめちゃくちゃ嬉しいです!との喜びの声が届いています^^
是非、また遊びに来てください^^

 

その後は昼休みに行きたい人で4杯目のラーメンを食べに行くことに。
ラーメンの熱気で金古さんのメガネも曇ってます!IMG_8137.JPG
沖縄、滋賀、埼玉、佐賀、博多、北九州とバラバラの地域の皆んなでそれぞれの柔術事情など聞けて、楽しいお昼のひと時になりました^^

 

それでは、午後はいよいよラスト!50/50編に入っていきます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。