金古セミナー当日!後半50/50ガード

IMG_8153.JPG北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

お昼のラーメンを食べた後は、50/50ガードのレクチャーでした^^
ラーメンに行った方はチャーハンも頼んでいたので、胃袋崩壊気味の中で苦しそうでしたね(^_^;)

 

さて、肝心のセミナーの方は基本から応用まで戦略も含めて詳細に説明がなされました。
ここまで、50/50がパッケージングされているレクチャーはなかなか無いと思われます。
IMG_8144.JPG参加者の皆さんも50/50のレベルが一気に向上したことでしょう。
これに加えて、セミナー+αの内容が入っているDVDを見れば、しっかりと身につくことと思われます。
お近くで金古セミナーがある場合は、是非出席することを強くオススメいたします。IMG_8153-0.JPG
金古選手は空港に着き、搭乗まで20分しかないにも関わらず、5杯目のラーメンにチャレンジ!!見事替え玉まで済ませて東京に帰って行きました…IMG_8160.JPG金古選手のラーメンを見る目つきはペットを愛でるような優しい表情をされています(笑)

 

というわけで、神セミナーとの声もあり大変評価の高かった金古セミナーのレポートは以上です!また次回のボヘセミもお楽しみに!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。