fbpx

ボヘミアンズメンバーズページのご紹介

TOP

北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

今日はボヘミアンズのメンバーズページについてご紹介させていただきます。
こちらのページはメンバー限定のページとなっているため、外部の方の閲覧はできません。
ホームページの上部メニューより1番最後のMEMBERSを選択しますと、以下のようなパスワード入力画面に移ります。
Pass

 

 

パスワードを入力すると、過去にボヘミアンズから参加した大会名がズラリとならんでいます。
MEMBERS

 

それぞれの大会名をクリックすると、各大会の情報ページにアクセスできます。
各大会の情報ページでは、出場したボヘミアンズの選手の動画や当時のブログ記事へのリンクが貼ってあります。
これを活用することで、試合後に自分の動きを見て研究したり、1年前の自分の試合と比べることができます。
※動画には閲覧制限をかけているため外部から見られる心配はありません。
JBJJF

 

ブログリンクも貼ってあるので、過去の大会の様子なども良く分かります^^
Blog

このようにまとめられていますので、試合に出場している方はもちろんのことですが、試合に出たことない方も普段一緒に練習している仲間の試合をチェックしたり、会場の雰囲気を楽しむことが出来ます。
メンバーズページは今のところは大会のまとめのみとなっていますが、今後機能を拡張させていく予定ですので、乞うご期待です!(笑)

北九州市・小倉の柔術専門の格闘技道場|ボヘミアンズをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む