ブラジリアン柔術の体験はどんなことをしますか?

編集済3

北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

先週は大学生のさんちゃんが新1年生を2人体験に連れてきてくれました。
新生活に何か新しいことを始める方が多い時期ですね。
総合格闘技やキックボクシングにも興味があるみたいでした。
小倉には総合、キック、ボクシングなど格闘技道場が沢山あるので、色々と見て回ってもいいかもしれませんね。

 

ブラジリアン柔術の特徴は、打撃がないため、比較的怪我が少ないと言われています。
そのため、社会人になっても続けられる生涯スポーツでもあります。
新生活のお供に、長く続けられるブラジリアン柔術はいかがでしょうか?

 

ボヘミアンズはブラジリアン柔術専門道場ですので、マット運動や基礎ドリルという体の使い方の練習から始まります。
そのため、初心者でも安心して参加できます。
まず最初にみんなと一緒に前転からやっていただきます。
中には20年以上振りに前転をしたという方もいらっしゃいます^^

編集済

体験では体を動かす楽しさを思い出していただくことを目標にしています。

これまでに、運動をしてこなかったからといって、緊張せず楽しんでいただけたらと思います^^

 

ちなみに、実際の詳しいレッスン内容はこちらをご覧下さい。
ブラジリアン柔術ってどんなスポーツ?と少しでも興味を持った方は、途中入退室OKですので、ぜひお気軽にお越し下さい。

編集済2

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。