コパサウス2015 結果

北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

日曜日は若松で開催されたコパサウスにボヘミアンズから4名が参加してきましたので、結果報告です。
それでは、いつも通り試合順に紹介していきます!

 

 フクシーは青帯昇格後2戦目でしたが、惜しくも初勝利ならず。
相手はそのまま優勝まで勝ち上がったので、強い相手でしたが、スイープを決めるなど通用していた面もありました。
白帯では誤魔化しが効いていた部分が通用しなかったりするので、青帯レベルへの対応を練習していきましょう!

 

アダルト青帯ライト級優勝、オープンクラス優勝、大会MVP

 鬼の山本先生は階級別、無差別級を優勝する活躍で大会MVPにも選出されました。無差別では2回戦で膝を負傷するもきっちり優勝しました。
青帯は今回で卒業ということで、紫帯に昇格しました!
おめでとうございます!

 

マスター青帯ライトフェーザー準優勝

 続いて別府さんは1回戦を三角絞めで極めきって勝ち上がり、続く決勝で敗れ準優勝でした。
1回戦の良い勝ち方と決勝のミスしたポイントを消化して次に繋げていきましょう!
準優勝おめでとうございます!

 

マスター青帯オープンクラス準優勝

 津田さんは3回勝ち上がり、決勝戦で惜しくも敗退して準優勝でした。
トップゲームは安定しているので、ガードの向上を引き続きやっていけばさらに勝率が上がってくるかなと思います。
青帯1本ラインに昇格しました!
おめでとうございます!

 

今回は秋野さん、藤村さん、サイナンさん、師匠、さんちゃんが応援にかけつけてくれました。
ありがとうございました!

 

帰りは師匠が予約してくれた若松の焼き鳥屋さんで打ち上げをしました!
1品1品がかなり大きくて美味しかったです!
また行きましょう!

 

それでは、お疲れさまでした!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。