BOHEMIANS×BADBOY 柔術Tシャツ


北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

BOHEMIANS×BADBOY 柔術TシャツをBADBOYさんに作成していただきます。
デザイナーはバッファロー柔術の後藤先生で、デザイン料は全額熊本に寄付してくださいとのことで、熊本のためにボランティアで今回のデザインの仕事を請け負って下さいました。

 

Tシャツデザインの真ん中に書いてあるのは、ヘミングウェイの言葉で、「Every day is a new day.」いつも新しい毎日なんだって、ボヘミアンズっぽい言葉をあしらっていただきました。
柔術やってるといつも前向きになれるし、新しい毎日を柔術を通して楽しんでいきたいよねって感じです。

 

デザインのプリントサイズや位置は若干変わりますが、大体こんな感じで、生地はヴィンテージ生地です。
柔らかくてタイトな感じです。

 

カラーはヴィンテージヘザーとブラックを選択できます。
キッズサイズは生地が若干変わってきますが、キッズもOKです。
レディースは首元長めで、メンズの形も選択できます。

 

もし他道場で欲しい方がいらっしゃったらご連絡いただければと思います。
まとまった数量になったら安くなる感じです。

 

ボヘTをよろしくお願いします^^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。