ASJJF ALL JAPAN JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2017 結果

8/27(日)は佐賀県基山町で開催されたASJJF大会に参加しました。
ボヘミアンズからは中村さん、佐藤さん、けんちゃんが出場しました。

 

ノーギ柔術紫帯フェザー級優勝

中村さんはノーギ柔術部門に出場し、ワンマッチながら、磐石の強さで見事に優勝しました。落ち着いた対応で、バックを奪い特に危なげない試合展開でした。がぶりからの展開を新たな課題として試合後当日の夜の練習に顔を出し、修正をしていましたね。
なかなか、試合後の疲れている時に練習に参加するというのは出来ないことと思いますが、強い人には強い理由がありますね!さすがです!

 

アダルト青帯フェザー級優勝
決勝の対戦相手は勢いよく勝ち上がってきて、今年のJBJJF全日本ブラジリアン柔術選手権でも入賞している強豪選手でした。プレッシャーの強いパスガードを耐え、自分の形を作ってスイープ、トップポジションではポイントを守りきり見事に優勝しました!日頃の努力が地力となって出た試合でした。大会後に青帯1本ラインに昇格しました。
おめでとうございます!

 

アダルト白帯フェザー級 出場
ノーギ柔術白帯フェザー級 出場

けんちゃんはノーギと柔術の2カテゴリーにエントリーしました。結果は残念でしたが、試合内容は素晴らしく、流れ次第では勝てていた試合でした。練習時間の確保が難しい中での出場だったので今後に期待してます!

 

ボヘミアンズから出場した3人とも素晴らしい試合ぶりでした!
また練習がんばりましょう!
大会運営の皆さま、応援に駆けつけてくださった皆さんありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。