ボヘミアンズは格闘技初心者が通いやすい柔術道場!その理由は


柔術を始めようかお悩みの方の中には、自分一人だけが初心者じゃないか不安だという方が少なくないかもしれません。

 

「自分が行って邪魔じゃないだろうか?」
「上手くできないのは恥ずかしい・・・。」
「格闘技道場って怖そうな人が多いイメージ」

 

こういったお悩みをお持ちの方へ、ボヘミアンズは初心者が通いやすい道場です。

 

その理由はこちら!

 

1 白帯(初級者)が多い!


ブラジリアン柔術は白帯から始まり、青、紫、茶、黒と進んでいきます。
ボヘミアンズは30名以上の白帯の会員さんが通われており、その内10名は女性です。
同じくらいのレベルの方がたくさんいるので、上級者の中で置いてけぼり…という事がなく安心して練習できます。

 

2 優しい人が多い!


ボヘミアンズは草食系道場と言われるくらい優しい方ばかり!
上級者の方と練習する時はみなさん優しく教えてくださいます。
そんなことから、道場の壁紙には草食系動物があしらわれています!笑

 

3 道場が綺麗!


道場というと汚かったり、臭いイメージがあるかと思いますが、ボヘミアンズはそういったイメージとは無縁の道場です。
カフェや美容室のような内装と、美しいチェレステカラー(碧緑)のマットは爽やかでとても綺麗です。

 

こういった感じで、ボヘミアンズは格闘技初心者が始めるには通いやすい道場です。
興味のある方は是非見学・体験のご予約をお待ちしております!

 

ブラジリアン柔術道場「ボヘミアンズ」
北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F
080-5005-4487
bohemiansbjj@gmail.com
小倉駅からモノレール三萩野駅まで5分、三萩野駅から徒歩5分

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。