2018年大注目!オトナ女子も男子もハマる!今話題の格闘技フィットネス!!「ブラジリアン柔術」

アメリカで爆発的に人気!「ブラジリアン柔術とは?」

2018年大注目!!ファッション誌などでも取り上げられ、中村アンさん、小島陽菜さんなどのタレント・女性モデルも始める人気急増中の「ブラジリアン柔術」。
アメリカ・ブラジルでは、体型維持・ストレス発散に効果的なスポーツとして認知度が高く、世界的大企業Googleの福利厚生の一環にも取り入れられています。
もともとは柔道から派生し、護身術として発展してきました。そのため、関節技が主体。
打撃が無く、ケガのリスクが少ないため、体力に自信のない女性も安心して取り組めます。

 

ダイエット。強く。美しく。しなやかな体づくりに。

有酸素運動+無酸素運動の最強の組み合わせ!筋力アップやボディメイク、体型維持に効果的。体幹から鍛えられるので、他のスポーツをしている方にもオススメです。

 

この自由さと、ゲーム感覚にハマる!

柔術の技は数千種類!組み合わせでオリジナルの技をつくったり、自由度が高い!
テクニックや戦略を磨いていく。このゲーム感覚こそがオトナがハマる理由!

 

ボヘミアンズが選ばれる理由。

県外から訪れる方も多いほど、信頼度の高いインストラクターが在駐。まるでカフェのようなクリーンな空間で、ストレスフリーで習えるのも人気の秘密。年齢・職業もさまざまなメンバーが集う道場は、よく笑い和やかな雰囲気!気分転換、技術の向上、目的もみなさんそれぞれです。

 

初めてで不安な方へ。道場生の声はこちら!

図書館戦争っていう映画でV6の岡田くんが戦闘シーンでやってるのを見て、興味を持ちました。柔術をすれば、無理なく汗をかいて、ストレス発散できます!


格闘技に興味があったのですが、運動経験が全く無かったため、諦めてきました。皆さんは優しい方ばかりで、もっと早くやっておけばよかったと思いましたね笑


会社の上司に何か運動をやったほうがいいと言われた時にインターネットで見て、入会しました。毎日新しいことが出来るようになるのでワクワクします!!


 

ナッセ北九州に掲載中!初登場につき「ナッセ見た」で驚きのキャンペーン

2018年2月末まで(先着5名限定)
1.入会金が0円!
2.柔術着(1万5千円相当)をプレゼント!
3.BOHEMIANSオリジナルバッグをプレゼント!


ボヘミアンズには30名以上の白帯(初級者)の生徒さんが在籍しており、その内10名は女性です。同じくらいのレベルの方がたくさんいるので、上級者の中で置いてけぼり・・・という事がなく安心して練習できます。
ボヘミアンズは初心者が始めるには通いやすい道場です。
興味のある方は是非見学・体験のご予約をお待ちしております!

 
ブラジリアン柔術道場ボヘミアンズ
北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F
080-5005-4487
小倉駅からモノレール三萩野駅まで5分、三萩野駅から徒歩5分
白銀バス停前
三萩野交差点から車で30秒

練習スケジュール
平日 20:00 – 22:00
土曜 18:00 – 20:00
日曜 10:30 – 13:30
■ 火、木、金、土、日(柔術クラス)
■ 水(ノーギクラス)
■ 月(定休日)

投稿ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。