痩せて引き締まったカラダを「最速で」作りたいと感じている方へ。


痩せて引き締まったカラダを「最速で」作りたいと感じている方は是非ご覧ください。
夏まであと少しですが、この最速ボディメイク法ならイケます!ブラジリアン柔術は最強のダイエットとも言われています。


 

1.ダイエットで有酸素運動ばかりしていませんか?

痩せる運動と言えば、ランニングなどの有酸素運動を思い浮かべがちです。
有酸素運動は脂肪を燃焼させてくれますが、続けていくと燃費の良いカラダになってしまいます。
燃費の良いカラダとはつまりエネルギー(体脂肪)の消費量を抑えて長時間運動出来るカラダということです。
エネルギーの消費が抑えられるため、リバウンドした時に痩せにくいカラダになってしまうのです。
では、痩せやすいカラダを維持するためには?
有酸素運動と無酸素運動を組み合わせて行うことで、痩せやすいカラダを維持したまま体脂肪を燃やすことが可能です。
最強のダイエットについては続きをご覧ください。

 


 

2.夏までに痩せたい方へ!最強のダイエット

当スクールが提供しているブラジリアン柔術は最強のダイエットと言われています。その理由は無酸素+有酸素が組み合わさったフィットネスなので、筋肉を維持しつつ、体脂肪を燃焼するということが実現できるからです。
当スクールの会員K様は1月に入会後、週2回通われて、4ヶ月ですでに7kg痩せたそうです。
さらにダイエットを加速させ、最速の結果を求める方は続きをご覧ください。

 


 

3.さらなる最速の結果を求める方へ!

柔術に加えてウエイトトレーニングを取り入れることで、ボディメイクが加速します。
柔術のクラス後に15分程度のトレーニングを行うことで更に早く結果にコミットできるのです。
自分が筋トレなんて…と不安をお持ちの方はご安心ください。
当スクールでは、初心者向けのトレーニングもマンツーマンで指導できます。
全ての方が安心してトレーニングしていただけるように、パーソナルジム等で採用されているプロ仕様のものだけを導入してます。
しかも、当スクールの会員様であれば、これらのトレーニング器具は全て「無料」で使用可能です。

 


 

4.各メディアが大注目!のダイエット効果

こういったダイエット効果が認められ、ナッセ北九州6月号の巻頭特集4ページ目で「格闘技でROCKな体づくり」ということで特集されております。
この他にも、最近ではテレビ局の方から当スクールの女性会員様がインタビューを受けたりと各メディアからも大きな注目を浴びております。

 


 

5.北九州市で格闘技やるならブラジリアン柔術スクール「ボヘミアンズ」!

当スクールではアジア選手権準優勝、2017、2018全日本ノーギ柔術2年連続優勝の現役選手が生の技術を提供いたします。
技術の裏付けとして、東京など全国各地からのセミナー依頼、専門誌での10数ページの特集掲載、世界的アパレルブランドのBADBOYからのサポートなど、各方面から評価されております。
小倉に居ながらにして、全国トップクラスの指導を受けられることをお約束します。

 


 

6.ダイエット効果抜群!魅せる夏ボディを作ろうキャンペーン

当スクールでは現在約60名の初心者が在籍して練習に取り組んでいらっしゃいます。
4,5月と多くの方にご入会いただいているからこそ、今が習い始めるチャンスでもあります!
【最大2万5千円以上お得!】
合言葉:「ナッセ見た」
内容:入会金無料+柔術着プレゼント(1万円5千円相当)+道着バッグプレゼント
期日:7月末まで(先着5名様)

ブラジリアン柔術「ボヘミアンズ」
📲080-5005-4487
📩bohemiansbjj@gmail.com
北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F

体験予約はコチラから!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。