「消費」ではなく「投資」を意識している方へ

最近は男性も女性も毎日のように見学・体験の方がいらしてます。
ダイエットのために何を始めようか?とお悩みの方で、フィットネスジム、キックボクシング、パーソナルトレーニングなどと同列でブラジリアン柔術を選択肢として来館される方が非常に多いです。
ブラジリアン柔術とその他のフィットネスとの違いについては続きをご覧下さい。

 

前者3つとの大きな違いは、ブラジリアン柔術でのダイエットは「投資」であるということです。
ジムでの筋トレ、ミット打ちで終始するのではなく、「格闘技の実戦的な技術」を誰でも身につけることが出来ます。
また、柔術は無酸素+有酸素の動きであるため、痩せやすい体を維持したままダイエットすることが出来ます。
「体重をコントロールする能力」を身につけることが可能なのです。
打撃がないのに実戦的、しかも健康的に痩せるという、時間の無い社会人がやるには非常に合理的なスポーツなのです。

 

見学・体験者の多いこの時期だからこそ、経験者の中で置いてけぼり…ということ無く楽しく練習することができます!

 

【最大2万5千円以上お得!】
ダイエット効果抜群!魅せる夏ボディを作ろうキャンペーン
内容:入会金無料+柔術着プレゼント(1万円5千円相当)+道着バッグプレゼント
期日:7月末まで
対象:見学又は体験後、1週間以内にご入会のお申込みをいただいた方

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。