長く続けられる「大人の嗜み(たしなみ)」をお探しの方へ


大人として何か語れる嗜み(たしなみ)を身に付けたいものです。
人によっては「ワイン」や「コーヒー」といったものをイメージするかも知れません。
大人の嗜みとはライフスタイルの中に取り入れるものであると考えています。
今、小倉で「ブラジリアン柔術」をライフスタイルに取り入れる大人が増えています。
その理由は続きをご覧下さい。

 


ブラジリアン柔術は絞め技、関節技が中心で打撃がないのが特徴の格闘技。
身体だけでなく頭を使う所が大人がハマる最大の理由だと感じています。
チェスのように戦略が効果的で、力任せではなく、技のレパートリーを増やしていくことで上達していきます。
このように、ストレス発散だけに終わらず「本格的な格闘技術」を身に付ける事が出来るため、飽きがこず長く続けられる方が多いです。
誰でも、何歳からでも強くなることが出来ます。

 


様々な職業、国籍、性別のメンバーが在籍しており、普通の生活では触れ合うことのない非日常的な空間は非常に刺激的です。
こういった、刺激は日々の日常に良いインスピレーションを与え、職場や家庭でのパフォーマンス向上が期待できます。
コミュニケーションが苦手な方でもご安心ください。
柔術をやると不思議と心が通い合うのです。
それは、ちょうど一緒にお酒を飲んで仲良くなる感覚に似ています。
※写真は練習後に当スクールのメンバーの皆さんでジンギスカンを食べに行った時のものです。柔術でいい汗をかいたあとに食べるお肉・ビールは最高です。何より、しがらみのない仲間とのジンギスカンはとても楽しいものでした。

 


怪我が出来ない芸能人・モデルの方も柔術のトレーニングを開始するほど、敷居が低いため初心者の方でも安心。
休日や仕事終わりに道着を持って道場に通うというライフスタイル、大人の嗜みを手に入れたい方はご連絡をお待ちしております。

 

【最大2万5千円以上お得!】
大人がハマる新習慣。秋のビギナー応援キャンペーン
内容:入会金無料+柔術着プレゼント(1万円5千円相当)+道着バッグプレゼント
期日:10月末まで(先着10名様)
ブラジリアン柔術「ボヘミアンズ」
080-5005-4487
bohemiansbjj@gmail.com
北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F
体験予約はコチラから!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。