ファッション業界でブラジリアン柔術が流行っている!

ファッション性の高いスポーツというと何を思い浮かべるでしょうか?
スノーボード、サーフィン、ボルダリング等でしょうか。
当スクールが提供するブラジリアン柔術はこれらと遜色ないほどにファッション性を楽しむことが出来ます。

 

メジャーアパレルブランドが柔術着をデザインしている!

柔術は道着を着て行うスポーツですが、他の武道と比べ、道着デザインの自由度が高くなっています。
そういったことが注目され、「UNDEFEATED」,「NEIGHBORHOOD」,「NEPENTHES」等のメジャーアパレルブランドが次々と柔術着をデザイン、販売しています。
東京では表参道、福岡では大名などに路面店を構えるブランドです。
そういったブランドがデザインした柔術着を着て練習が出来る、というのは、他の武道には無い柔術の魅力でもあります。

 

モデル・女優・俳優が柔術をやっている!

ブラジリアン柔術の魅力はファッション性だけではありません。
ゲーム性の高さ、技術面、安全性、コミュニティなど、大人が継続するには充分な魅力があります。
このような魅力により、多くの芸能人・モデルの方が柔術のトレーニングをやっています。
女性では中村アンさんや小嶋陽菜さん、男性では木村拓哉さんや岡田准一さん等が柔術に取り組んでいることをSNSやテレビ雑誌等の各メディアで公言されています。(トップ画像は菜々緒さん)
打撃がなく安全性が高いため、芸能人・モデルの方も安心して取り組めるのです。

 

どうせなら身につくことをやろう!

「どうせならスキルアップしたくて。」
これは木村拓哉さんの言葉です。
この春新たに何かを始めようとお考えの方は、単に良い運動になるだけでなく、楽しみがありつつ、格闘技の技術が身に付く習い事をやってみませんか。


ブラジリアン柔術「ボヘミアンズ」
📲080-5005-4487
📩bohemiansbjj@gmail.com
北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。