戸畑区で柔術イベント!ボヘミアンズカップ!

ブラジリアン柔術イベント「ボヘミアンズカップ」が開催されました。
会場の北九州市戸畑区の浅生スポーツセンターはボヘミアンズからもアクセス良好。

イベント参加資格は「一緒に練習をしたことがあること」
転勤した方と現メンバーの「同窓会」的な位置づけです。
人と人との繋がりを大切にしているボヘミアンズならではのイベントという事ですね。

■ボヘミアンズカップご協賛各社様
ご活躍の皆様には下記ご協賛各社様から計6万円相当の賞品が用意されました。
残念ながら、賞品ゲットならなかった皆様にも全員にアミノバイタルゴールドを参加賞としてご提供。

【BADBOY】
http://www.badboy-shop.jp
【BJJ CHANNEL】
http://www.bjjchannelshop.com
【セレクトショップ我流】
http://garyu-jp.com
福岡県北九州市小倉南区富士見2-3-7
093-922-0037

 

選手宣誓により、スポーツマンシップを宣言!
道場内マッチなので、お互い思いやりを持って試合をします。

 

今回が初めての試合出場となった2人、昨年秋頃に入会したので、柔術歴半年です。
「他道場との公式戦はハードルが高いけど、お互い普段練習してる者同士だから安心してチャレンジできました」とのこと。

 


5対5のチーム形式も初心者がチャレンジしやすい理由のひとつ。
見ている仲間も和やかな雰囲気で応援しています。

 

試合前は5人で握手をします。
柔術は海外から逆輸入されたこともあり、礼儀作法などの堅苦しさがなく、気軽さが特徴でもあります。

 

試合前の和やかな女子メンバー。
今回女子の試合は6試合行われました。

 


試合初挑戦の女子メンバー3人。
「少し緊張したけど、緊張感が楽しかった!」とのこと。

 

アジア王者と九州王者の対戦!
ハイレベルな試合も目の前で見れました。
レベル別にチーム分けされていたので、初心者でも安心でした。

 

ノーギの試合も組まれました。
ノーギとは道着ではなく、ラッシュガード、ショーツで行う柔術のことです。

 

家族が応援に来ていた方も何名かいらっしゃいました。
殺伐としていないので、応援もリラックスしてできますね。

 

BADBOY様から23,000円の高品質道着をMVP賞としてご提供。
さらに、ノーギ勝者の中から優秀選手が選ばれ7,300円相当のラッシュガードをご提供。
BADBOY様はボヘミアンズの技術力を認めていただき、九州で唯一道場サポートを受けています。

【BADBOY】
http://www.badboy-shop.jp

 

BJJチャンネルショップ様から白帯優勝チームにDVD5枚をご提供。
ショップオーナーの通称「チャンネル先生」も参戦。
アジア王者の経歴を持ち、全試合を勝利!
さすがの強さでした!

【BJJ CHANNEL】
http://www.bjjchannelshop.com

 

セレクトショップ我流様から最多一本勝ちの方にリバーサルブランドのキャップ、タオルの計3点をご提供。
「セレクトショップ我流(がりゅう)」は小倉にあります。
オーナー様もとても優しい方なので是非一度足を運ばれてみてください。
ボヘミアンズの会員様にも我流ファンがいます。

【セレクトショップ我流(がりゅう)】
http://garyu-jp.com
福岡県北九州市小倉南区富士見2-3-7
093-922-0037

 

総勢約40名のイベントとなりました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

 

アフターパーティーも約30名で盛り上がりました!
全身運動で汗をかいた後のビールは最高です!笑
ボヘミアンズでは今後も会員の皆様で楽しめるイベントを開催していきます。
次回のイベントもお楽しみに!


【最大2万5千円以上お得!】
春のビギナー応援キャンペーン第2弾!
内容:入会金無料+柔術着プレゼント(1万円5千円相当)+道着バッグプレゼント
期日:4月末まで
定員:先着10名


ブラジリアン柔術「ボヘミアンズ」
📲080-5005-4487
📩bohemiansbjj@gmail.com
北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F
月会費9,800円

クラススケジュール
平日 20:00 – 22:00
土曜 18:00 – 20:00
日曜 10:30 – 13:30

■ 火、木、金、土、日(柔術クラス)
■ 水(ノーギクラス)
■ 月(定休日)


【過去ブログ抜粋】


見学・体験はこちらから