絶対に「最速で」痩せたい方へ

 

痩せて引き締まったカラダを「最速で」作りたいと感じている方は是非ご覧ください。この最速ボディメイク法ならイケます!ブラジリアン柔術は最強のダイエットとも言われています。


 

1.ダイエットで有酸素運動ばかりしているからダメなんです

痩せる運動と言えば、ランニングなどの有酸素運動を思い浮かべがちです。確かに有酸素運動は脂肪を燃焼させてくれますが、続けていくと、ただ単純に燃費の良いカラダになってしまいます。燃費の良いカラダとはつまりエネルギー(体脂肪)の消費量を抑えて長時間運動出来るカラダということです。エネルギーの消費が抑えられるため、リバウンドした時に、どんどん痩せにくいカラダになってしまうのです。一方、無酸素運動とは筋トレやウエイトトレーニング等のことで、筋肉を増やしてエネルギーを使いやすくすることが出来ます。つまり燃費の悪い体です。脂肪をガンガン燃やす体です。長らく国内では、有酸素運動信仰が根付いていましたが、ここ10年でライザップなどの、パーソナルトレーニングなどの欧米式の筋トレがやっと一般的に普及しつつあり、筋トレの重要性が注目されています。では、痩せやすいカラダを維持するためにはどうしたらいいんでしょうか?それは、有酸素運動と無酸素運動を組み合わせて行うことです。痩せやすいカラダを維持したまま体脂肪を燃やすことが可能です。そんな理想のエクササイズについて今回お話ししたいとおもいます。


 

2.夏までに痩せたい方へ!最強のダイエット

当スクールが提供しているブラジリアン柔術という格闘技こそが、現在もっともおすすめできる最強のダイエット方法です。いきなり格闘技でダイエットをおすすめされて、面食らった方、今がチャンスです。人生の大事なサジェスト(提案)はいつも突然にやってきます。今がそうです。まずご安心ください。ブラジリアン柔術は、今超絶イケている格闘技として、主に東京で流行ってきており、かの木村拓哉、玉木宏、岡田准一が夢中になっている格闘技として、セレブの間で話題沸騰中なのです。セレブやモデルがやる格闘技としてキックボクシングも有名ですが、キックボクシングとの大きな違いは、打撃がないことです。格闘技で殴られたくない、蹴られたくないという人は、ブラジリアン柔術をダイエットの選択肢として考えてみてください。さて、話をもどします。ブラジリアン柔術が、最強のダイエットだという理由。その理由は無酸素+有酸素が、絶妙に組み合わさったフィットネスだからです。筋肉を維持しつつ、体脂肪を燃焼するということが実現できる格闘技です。筋トレ効果とランニング効果の良いとこ取りをすることが可能です。当スクールの会員、川島様は1月に入会後、週2回通われて、4ヶ月ですでに7kg痩せました。さらにダイエットを加速させ、最速の結果を求める方は続きをご覧ください。


 

3.さらなる最速の結果を求める方へ!

当ジムでは、ブラジリアン柔術に加えて筋トレやウエイトトレーニングがやり放題です。筋トレを取り入れることにより、ボディメイクがさらに加速します。ブラジリアン柔術のクラス後に15分程度のトレーニングを行うだけで爆速で結果にコミットできます。自分が筋トレなんて…と不安をお持ちの方はご安心ください。当スクールでは、ウェイトトレーニング初心者向けにトレーニングプログラムも準備しており、その人に合わせてマンツーマンで指導できます。しかも無料です。通常スポーツジムでは10分1000円程度のパーソナルトレーナー費用がかかります。当道場は無料です。なぜでしょうか?それはお金の計算ができないからです。トレーニング器具もパーソナルジム等で採用されているプロ仕様のものです。それらが、当スクールの会員様であれば、全て無料で使用可能です。もう、スポーツジムに通う必要がないのです。


 

4.各メディアが大注目!のダイエット効果

こういった、ブラジリアン柔術のダイエット効果が認められ、昨年ナッセ北九州6月号の巻頭特集4ページ目で「格闘技でROCKな体づくり」ということで特集されております。何がROCKなのかよくわかりませんが、とりあえず、POPじゃないあたりが、強そうなのでよしとします。


 

5.北九州市で格闘技やるならブラジリアン柔術スクール「ボヘミアンズ」!

超絶イケてる格闘技と筋トレが、超オシャレなジムでトレーニングし放題。男も女もこの夏は、ビーチでイケてるボディを披露しよう!!って今年はもう7月だから、時すでに遅し。来年に備えよう!!

ボヘミアンズ柔術では、普通のスポーツジムでは味わえない非日常的な体験。年齢・職業・国籍が違う様々な大人が練習しています。会員さんは昨日まで格闘技の”か”の字も知らなかったような、ど素人さんばかりですが、みんなブラジリアン柔術の虜になっています。この楽しすぎる格闘技をあなたもはじめてみませんか?

ちょっと前まで普通の女の子だった彼女が、男の首を絞めています。

 


 

6.ダイエット効果抜群!2020年新規入会キャンペーン

現在ヤバすぎる総額55000円引きのキャンペーンをやっています。ただし先着5名です。特典①月謝1カ月無料15000円もするかっこいい道着プレゼント③初心者がスパーリングできるところまで手ほどきする、贅沢すぎるプライベートレッスン10回分(実質3万円分)プレゼント。



 


ブラジリアン柔術無料体験会
最強のダイエットと言われており、スポーツとしても、護身術としても、楽しめるブラジリアン柔術の体験会を開催します!上の文章を読んで、ちょっと気になる。という方は、軽い気持ちで体験会に来てください。こちら、懇切丁寧に接客したいします。冷たいおしぼりと麦茶を出します。

日時:
火⇒20:00~21:00
水⇒20:00~21:00(女性限定)
木⇒20:00~21:00
金⇒20:00~21:00
土⇒19:00~20:00
日⇒10:30~11:30

ご都合が合わない方は個別対応もさせていただいてますので、お気軽にお問い合わせください。

服装:
Tシャツ、短パンなどの動きやすい服をお持ちください。男女別更衣室があります。
無料レンタル道着有

内容:
・簡単なマット運動、ストレッチ
・実際に技を仕掛けてみる
・簡単なゲーム

申込方法:下記フォームよりお申し込みください


場所:北九州市小倉北区白銀1丁目3-10-2F
T.080-5005-4487

LINEじゃないといやだという方、気軽に友達申請してください。LINEで問い合わせてくれた方限定で特典も用意しています。

 

 

 

ブラジリアン柔術「ボヘミアンズ」
📲080-5005-4487
📩bohemiansbjj@gmail.com
北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F
月会費9,800円

クラススケジュール

※月曜定休

■ベーシッククラス〈50分〉
全20回のカリキュラムを中心に、柔術の基礎を習得します。初心者にオススメのクラスです。

■スタンダードクラス〈90分〉
基礎から応用テクニックまで幅広く練習します。細かな部分まで解説します。

■NOGI(ノーギ)クラス〈90分〉
NOGI(ノーギ)とは道着を着ない柔術のことです。
内容はベーシッククラス、スタンダードクラスと同じです。

■女性柔術クラス〈50分〉
女性限定でベーシッククラスと同じ内容で開催します。

■キッズクラス〈50分〉
基本的には小学生を対象とし、ベーシッククラスと同じ内容で開催します。

■スパーリングクラス〈60分〉
スパーリングのみを行うクラスです。

■アスリートクラス〈90分〉
試合に出場したい方や、試合で勝ちたい方を対象としたクラスです。

 


【過去ブログ抜粋】