【北九州のキャンパスライフを送れない皆さんを救いたい】キャンペーン


大学生になったら羽を伸ばして、勉強だけじゃなくて、いろんなサークル活動で楽しみたい。一生に一度のキャンパスライフを心ゆくまで楽しみたい。と考えていた今年入学の学生さんたちは、現在悲惨な目にあっていると思います。高い学費に見合わないリモート授業。毎日パソコンを何時間も見ることによる、眼精疲労と肩こり。若くて一番エネルギーを発散させたいときに、ものすごいストレスが溜まっているとおもいます。ストレスは万病の元。ということで、ボヘミアンズ柔術では学生さんたちを全力でサポートするために以下のキャンペーンを打ちます。題して”北九州のキャンパスライフを送れない皆さんを救いたいキャンペーン”です。ブラジリアン柔術で汗を流し、体を100%の状態にもっていって勉強への意欲と免疫力を高めましょう。そして、画面上ではなく、実際に人と会い、取っ組み合って戦って人間性を取り戻してください。

 

キャンペーンの内容は以下の通り(9月末まで)

 

①月会費2か月無料

②全10回(1回通常5000円)のプライベートレッスン無料(こちらを受講するとスパーリングができるようになります。)

③スターター動画プレゼント(上記プライベートレッスンの復習用動画となっております)

④15000円相当の高級道着プレゼント

 

アルバイトなどのシフトもなかなか入れない現状だと思いますが、柔術をやれば、あとは勉強をするだけでいい。というくらいシンプルな生活を送れるようになります。また平時に戻ったときに、ストレスフリーと体力アップした状態で周りと差をつけましょう。