ポゴナクラブジムれん!!

20140425-122700.jpg
昨日もいつも通り練習を行っていましたが、インストラクターが東川口にあるポゴナクラブジムに行ってきましたので、レポートします!!

東京都心から電車で40分ほど、東川口駅の近くにポゴナクラブジムはあります。
20140425-123150.jpg
こ〜れ〜が〜う〜わさの〜
ポーーーゴーーーナーーーー!!
ポゴナクラブジムのテーマ曲の一節です!

この日は色帯の方ばかりで、皆さんとても強かったです。
試合で結果を残し続けるポゴナチームはテクニックの精度が高く、練習をすごくやり混んでいる感じがしました。
女性の方も2名いらっしゃいましたが、お2人とも、素早く、うまくて、かなり強かったです。

ちなみに、元ボヘミアンズで現在は広島の藤田柔術で練習している、マサハルさんが柔術を始めたのもポゴナクラブジムです。
20140425-123822.jpg
チームのリーダー的存在?の全日本王者の金古さんの人柄からか、明るくて楽しい、そして強いという素晴らしいチームの雰囲気を感じることができました。
やはり、楽しむということはとても大切なことだなと思います。
20140425-124749.jpg
最後に、試合で2度負けている金古さんから絞めで一本取ることができて満足です(笑)

こんな感じのポゴナクラブジムれんでした〜

一方その頃ボヘミアンズでは…
20140425-125058.jpg
20140425-125111.jpg
別府さんがムエタイ柔術に開眼したようでした((((;゚Д゚)))))))

というよく分からない内輪ネタで締めさせていただきます(笑)

それでは、次は土曜れんです!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。