オープンマインドな道場ボヘミアンズ

20140702-124949-46189189.jpg
北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

7月になり、2014年も半分が終わりましたね!
あっという間な半年間でしたね〜。

昨年11月に活動開始して以来、この半年間の間にビジター(出稽古)さんもたくさん来て下さいました(^_^)

数えてみたところ、なんと、延べ50人以上、25以上の道場、14都道府県から来てくださっています。
九州内ではかなり多い方ではないかなと思います。
また、その内訳は九州内からが4割、関西圏から4割、関東圏から2割といった感じです。

なぜ、設備も公民館にマットを敷いているだけ、人数も10数名しかいないボヘミアンズにありがたいことに来ていただけるのでしょう?

ひとつ言えることは、ボヘミアンズはオープンマインドだということです。
分け隔てなく、個性を大切にしており、アットホームな雰囲気が生まれています。

それと同時にボヘミアンズはオープンマインドにビジターさんやセミナーなどで多くのことを学ばせていただいているので、確実に学んだことが財産として蓄積されていっています。

オープンマインドにより作られたアットホームさと、蓄積された柔術の知識がボヘミアンズの魅力になりつつあるのかなと思います(^o^)

というわけで、見学・体験の方は緊張されずにお越しください^_^
ボヘミアンズは溶け込みやすさと柔術の知識という点で、ブラジリアン柔術を新しく始めるのにはもってこいの環境なのです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。