山口から出稽古ボヘミアンズがやってきた!

IMG_7306.JPG北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

日曜日れんに、山口から2人出稽古に来てくださいました^_^
さっかさんと山本さんです。
2人とも軽量級ながら、とても素早くて力強い動きをされていましたね〜
IMG_7305.JPGさっかさんはベンリンボロなどの回転系の動きがさえてましたし、道着もコントロールのチェックメイト着がおしゃれな感じでしたね〜。
声とかもめちゃシブくてかっこよかったですね〜!

ちなみに、鬼の山本さんというのがいるから注意しろと山口で言われてきたそうです(笑)
IMG_7238.JPGこんな感じで襲いかかるのは試合の時だけで、普段は優しいスパーをするので大丈夫です(笑)

IMG_7304.JPGこちらは19歳の山本さん^_^
ご覧のとおりの女性アスリートです。
ブラジリアン柔術は老若男女が一緒に練習出来るのが良いところですね。
まだ始めたばかりとのことでしたが、スピーディで力強い感じがしましたね〜。
これから、強くなりそうな気がします^_^

今日はお2人ともありがとうございました^_^
なんと、この後は次の出稽古先へと向かわれました!
出稽古ボヘミアンですね〜♪

ボヘミアンズは出稽古大歓迎なので、いつでも遊びに来てくださいね〜(^o^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。