広島・東京・オーストラリアの柔術ボヘミアン

北九州市小倉北区の、ブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

5/28(木)は広島・藤田柔術から紫帯の吉川さんが出稽古に来てくださいました。
2回目のボヘミアンズでしたね^o^

 

下関宿泊のところをわざわざ小倉まで出てきてくださったそうです。
いつも、ありがとうございます!
相変わらず優しいロールをしていただきました^^
次回は練習後の食事もご一緒させてください!

 

また、是非ボヘってください^^
IMG_9469

5/30(土)は東京・頂柔術から茶帯の石田さんが出稽古にいらっしゃいました。
先日のADCC日本予選では優勝した日本代表の平尾悠人選手と2ポイント差とかなり惜しい試合をされていました。

 

石田さんは何度もボヘってくださっていて、ボヘミアンズの準構成員と勝手に呼ばれています(笑)
いつも、博多からわざわざ最終飛行機ギリギリのタイミングで練習に顔を出してくださっています。

 

いつも、勉強させていただいてます。
今度は焼肉もいきましょう(笑)
IMG_9488IMG_9490IMG_9483

そして、土曜の練習後はオーストラリアのグレイシーウマイタから1ヶ月間出稽古に来てくれていたポールの送別会で焼肉パーティーでした。
お互いに、英語と日本語が良く分からない者同士でもロールすれば仲良くなれました。
また、暫く会えないのは寂しいですね(T_T)

 

ポールは凄く優しく練習してくれたナイスガイでした。
奥様の実家が小倉なので、またこっちに来る機会があるようです。
次会う時を楽しみにしてます^^

 

ボヘミアンズは出稽古大歓迎です。
事前連絡いただければ、道着・タオル等を無料レンタルしますので、旅行・出張のついでに是非お立ち寄りください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。