グランドインパクト2015九州大会 結果

IMG_0179

北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

先週の日曜日はむらっしーがグランドインパクト九州大会に出場しました。
結果は残念ながら1回戦敗退でしたが、前回はマスター(30歳以上の部)で優勝したため、今回はアダルト(年齢無差別)にチャレンジしました。
7、8月は忙しくて練習には来れていませんでしたが、練習復帰後すぐのチャレンジでした。
むらっしーはボヘミアンズでは1番のチャレンジ精神を持っていて、いつも向上心を持っています。
今回は負けてしまいましたが、また次に向けてがんばるそうです^^

 

試合は誰もが出場しないと行けないものではありません。
白帯1本ライン以上で希望する方が出場しています。
[ブラジリアン柔術の帯制度-白帯1本ライン]

 

ブラジリアン柔術の試合では日常生活では味わえない緊張感を味わうことができます。
試合出場はいろいろと大変な面もありますが、試合に向けてがんばる姿を見たり、実際に出場する仲間を見ていると自分もやってみたいとおっしゃる方も多いです。
1本ラインを取得した方は、試合に出てみるのもブラジリアン柔術の楽しみ方の一つとしてあります。

 

試合出場のむらっしー、応援のふくしー、山本さんお疲れさまでした!
IMG_0201

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。