初心者が学べるブラジリアン柔術ドリルワークショップ#3|中塚靖人選手

中塚ドリル2

北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

11月1日(日)にリバーサルジム新宿Me,Weインストラクターの中塚靖人選手を迎えてのドリルワークショップがあります。
ドリルとはある動きを一定に繰り返すことによって、柔術のテクニックなどの動きを滑らかにするための練習方法のことです。
白帯・青帯レベルのドリルをやっていただくことになっております。
普段のセミナーだとついていく自信がない方などは参加してみてはいかがでしょうか?

 

今回のテーマはバックテイクです。
バックテイクの技術は現代柔術では必須ですが、初心者としてはとっつきにくいポジションでもあります。
最新技術への第1歩を初心者が踏み出すためのドリルを紹介していただきます。

 

日本の首都東京の最も人口過密にある新宿にてインストラクターを務めている中塚選手の指導を小倉で受けることが出来るというのは貴重な機会だと思います。
白・青対象のドリルを行いますが、紫帯以上の方にも参加していただけます。
是非、都会の練習にも触れてみてください。
第1回の様子はコチラ
第2回の様子はコチラ

 

初心者が学べるブラジリアン柔術ドリルワークショップ#3

■日程

11月1日(日)

■時間

10:30~13:30

■場所

ボヘミアンズ(北九州市小倉北区下富野2丁目1−32 下富野公民館2F)

■参加料金

3,000円

■参加申し込み

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。