Googleトレンド注目度ランキングでTOP10入り!


年末ということで、Googleから2016年度検索キーワードの注目度ランキングが発表されて話題になってます。
ポケモンgo、オリンピック、smapといったワードがランクインしていました。

 

そこで、検索キーワード「柔術」に関連する注目度ランキングを調べてみました。(2016.12.15現在)

 

それがこちら!
img_5505-1
なんと、ボヘミアンズがTOP10入りを果たしました!
全国の道場の中では、東京、大阪に位置する大きな道場に次いで、3番目です^ ^

 

ボヘミアンズのインストラクター陣は全国規模の大会成績を収めており、柔術専門誌「柔術魂」で10数ページの特集が組まれたり、世界的なアパレルブランドのBADBOYからサポートされるなど、その技術力の高さが多方面で評価されています。


出稽古の方も全国各地から来ていただいていて、公民館で活動していた3年間で延べ300人以上、25都道府県、3ヶ国(イギリス、アメリカ、オーストラリア)、63道場の方が遊びに来てくださいました。
これは地方の道場としてはかなり多く、北は北海道から、南は沖縄と、文字通り全国各地からお越しいただいています。

 

というわけで、そんな注目度ランキングにも登場した、ブラジリアン柔術の道場が北九州市小倉北区白銀にオープンしました!
現在はオープニングキャンペーンとして、年会費無料もしくは道着プレゼントのどちらかをお選びいただけます。
気になる方はお気軽にご連絡ください^ ^


BOHEMIANS BRAZILIAN JIU-JITSU

ADDRESS:福岡県北九州市小倉北区白銀1丁目3−10 RAY白銀2F(国道3号線沿いローソンの2階)
TEL:080-5005-4487


【オープンキャンペーン内容】
入会金10,000円0円もしくは道着プレゼント

お問い合わせフォーム

(見学・体験などこちらからお申し込みいただけます。)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。