フィットネススペース新設!柔術×フィットネスで魅せボディを作る!

夏まであと4ヶ月!痩せた!という人が続出中の当スクールですが、フィットネススペースを新設しました。

 

柔術は痩せるのには効果的ですし、楽しい、言うことないのですが、柔術をやっている方がもう一段上のカラダづくりをしようと思ったら、柔術とフィットネスを掛け合わせることが非常に効果的です。
フィットネスに元々興味のあった方もなかった方も是非一度お試しいただければと思います。

 

導入器具についても、質の高いトレーニングが可能なオリンピックシャフト、プロ仕様のアジャスタブルベンチが設置されており、現在アメリカの人気フィットネスブランド「パワーテック」のパワーラックの輸入手続きをとっております。
これらの装備品はパーソナルジム等でも使用されているものとなっております。

 

当スクールの会員さまであれば無料でフィットネススペースを使いたい放題で、トレーニング初心者の方については器具の使用方法、トレーニングの組み方、目的に沿った計画の立て方もレクチャーいたします。
柔術×フィットネスで夏に向けた魅せボディを作りましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。