密かに英語のトレーニングをやっている方に貴重な環境があります。

【最大2万5千円以上お得!】
ダイエット効果抜群!魅せる夏ボディを作ろうキャンペーン
内容:入会金無料+柔術着プレゼント!(1万円5千円相当)+道着バッグプレゼント!
対象:入会先着10名様(残り7名様
期間:3月25日〜4月30日


先日、アメリカのオハイオ州からBenさんが出稽古にいらっしゃいました。
ボヘミアンズにはアメリカ人の会員様がいるため、日頃から英語圏の方と接しているお陰か皆さんコミュニケーションがスムーズでした。
Benさんはグレイシーウマイタという名門道場の茶帯で、仕事のために福岡市に来たそうで、わざわざ北九州に練習に来てくださいました。
また、会えることを楽しみにしています。

 

英語の習得は大量のインプットと少しのアウトプットが重要なのだそうです。
ボヘミアンズには外国人の方が練習に来ることが多く、日頃から英語のトレーニングをしている方には、自然とアウトプットをするチャンスがあります。
日本にいながらにして、ネイティブ英語圏の方と趣味で繋がり、接することが出来る環境は貴重なことだなと感じています。

 

言葉の壁があっても、彼らは私たちの不完全な英語を理解しようとしてくれますし、伝わる表現や発音も教えてくれます。
英語教室で習うものとは違って、よりリアルな友達付きあいをすることができます。

 

さらに仲良くなると、小倉で外国人が集うスポットに連れて行ってくれたりと、小倉にいながらにしてどんどん英語を使う機会を作ることができます。
柔術を学べる上に、自然と英語のアウトプットも可能な環境に興味がある方は、ご連絡をお待ちしています。

 

ブラジリアン柔術道場ボヘミアンズ
北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F
080-5005-4487
bohemiansbjj@gmail.com
小倉駅からモノレール三萩野駅まで5分、三萩野駅から徒歩5分
白銀バス停前
三萩野交差点から車で30秒
練習スケジュール
平日 20:00 – 22:00
土曜 18:00 – 20:00
日曜 10:30 – 13:30
■ 火、木、金、土、日(柔術クラス)
■ 水(ノーギクラス)
■ 月(定休日)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。