ゲストにやさしいボヘミアンズ!

20140723-224125-81685005.jpg
昨日はポゴナの河又さんが遊びに来てくださいました(^_^)

すでに何度も出稽古に来られていて、ボヘミアンズ準構成員と言われています(笑)

 

クラスのテクニックは、岩崎セミナーから2週間やってきたディープハーフの最終回でした。
ディープハーフからウェイターポジションに入り基本スイープ、キスオブザドラゴン、Xガードの3種類。
ウェイターポジションは他のガードからも入りやすいので、出来るようになっているととても便利です(^_^)

 

その後はウェイターポジションのドリル、スパーリングとやっていきました。

 

河又さんのリクエストにより、動画撮影もしていただきました。
出稽古の方でテクニックの動画を撮りたい人は遠慮なく言ってくださいね〜。

 

ボヘミアンズのメンバーはみんな草食系でゲストに優しいブラジリアン柔術道場なので、北九州におこしの際はぜひ立ち寄ってください(^_^)

それでは次は木曜れんです〜。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。