アメトーク!格闘技を始めて、変わったこと!

IMG_7183-0.PNG
北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

今日は待望の神回!
格闘技やってる芸人の回でした(^o^)
とても面白かったですね(^_^)

番組の中で格闘技を始めて変わったことというトークテーマがありました。
これから始めてみようか悩んでいる方には参考になるのではないでしょうか?

①ダイエット効果
IMG_7181.PNG
IMG_7182.PNG
なんと、タカダコーポレーションのおやきさんは格闘技を始めて40kgも痩せたそうです((((;゚Д゚)))))))
おやきさんといえば柔術でも試合に出ていて、今年の柔術のヨーロピアン選手権にまで出場されていました。
それにしても、1年間の取り組みで40kg減とは素晴らしいですね(^_^)
ちなみに品川さんは7kg減だそうです。
それでもすごいですね!
IMG_7192.PNG

②自分に自信が持てる!
IMG_7185.PNG
これも代表的ですね!
体を健康的に鍛えて、格闘技の技術を身につけると自然と自信が出てきます。
その自信は仕事や勉強などでも役に立つのではないでしょうか!?
IMG_7191.PNG

③ストレス解消!
IMG_7193.PNG
ブラジリアン柔術をはじめ、格闘技は全身運動ですので、全身を動かすことで嫌なことやくよくよ悩んでいたことも吹き飛んでしまいます。
ストレスを発散させるのに最適なスポーツなんですよ(^_^)
IMG_7194.PNG

以上3点は、ブラジリアン柔術などの格闘技をやることで変わる代表的なものですね(^_^)

番組を見て打撃が多いのが少し怖いという方もいらっしゃったかもしれません。
安心してください、ブラジリアン柔術は一切打撃がない格闘技です。
ドランクドラゴンの鈴木さんのような体の小さな方でも安心して楽しむことが出来ます(^_^)
IMG_7180-1.PNG

柔術炎上マン(笑)
IMG_7195.PNG

アメトークをご覧になられて柔術がどんなものか気になると思った方は、見学および体験は無料ですので、お気軽におこしいただければと思います(^o^)
さらに9月末まではアメトークキャンペーンといたします。
内容はアメトークを見たで、入会金無料!
僕たちブラジリアン柔術芸人です!の合言葉で初月会費が3,000円となります(^o^)

それでは、ぜひお気軽におこしいただければと思います!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。