グランドインパクト九州大会

IMG_7231.JPG
北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

今日はグランドインパクトの九州大会でした(^_^)
ボヘミアンズは5名参加で朝からみんなでかすやドームへ!
会場に着いたらすぐに計量受付が始まりました。
IMG_7218.JPG
受付に並ぶ大ちゃん。
初めての柔術の試合ですが、リラックスしてます(^o^)

 

まずは階級別のある、鬼の山本さんと磯野カツオからでした。
IMG_7232.JPG
2人とも勝ち上がり、決勝はじゃんけんで決めて、山本さん優勝、磯野カツオ準優勝となりました(^o^)
2人とも今年のアジア選手権に出ます。
実力は射程圏内に入っているので、試合内容を分析して修正していきましょう!

 

続いて、オープンクラスは大ちゃんが柔術デビュー。
この間白帯1本ラインをとったところでしたが、柔道3段ということもあり、青帯にエントリーしました。
一回戦は大きな方が相手でしたが、立ち技封印して引き込みからチャレンジ(^_^)
圧力に負けそうになっていたので、途中から立ち技解禁して、水を得た魚のように2回投げてからのアームロックを極めて一回戦突破!
続く2回戦も引き込みからアタックしますが、途中から立ち技解禁!
ポイントをお互いに取り合う激しい展開で8-6で惜しくも敗退。
でも、いきなり青帯で一本勝ちは大ちゃん凄い\(^o^)/

 

ガバオンさんの3年振りマッチはパラ博とのふるぽんとパズルゲームの末惜しくも敗退。

 

カツオさんは一回戦17-0ので突破するも、2回戦は苦手なシバターさんにアドバン差で惜しくも敗退。

 

鬼の山本さんは、コムロック、アキレス、オモプラッタと色々と極めて決勝は4-0勝利し優勝(^o^)
本日は5試合連続の一本勝ちでした〜
フィジカル強化策がハマった感じでしたね〜
さらなる筋トレで、まだまだ鬼っぷりに磨きがかかっていきそうですね((((;゚Д゚)))))))

 

江端はスペシャルワンマッチに出場し、相手は4回目の対戦となる広島の藤田先生でした。
毎度捕まる足関節に今日も捉えられましたが、なんとか7-0で勝利。

 

ざざっと以上のような結果でした!

 

今日は3ちゃんとサプライズで秋野さんが応援に駆けつけてくれました(^o^)
ありがとうございました!

 

そして、大会運営のスタッフの皆様も大変お世話になりました。
ありがとうございました!

 

また、みんなで楽しく強くなっていきましょー
タノシイハツヨイ♪
IMG_7234.JPG

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。