金古選手が北九州到着!夜はパラ博多へ出稽古に。

IMG_8079.JPG
北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

土、日が金古セミナーということで、本日金古さんが北九州入りをしました!
しかし、迎えに行く時間を間違えて、空港に1時間も待ちぼうけにさせるという大失態を犯してしまいました…

 

しかし、そこは全日本4連覇の懐の深さで、こんな優しい笑顔で許してくださいました((((;゚Д゚)))))))
IMG_8072.JPG

 

あっ、間違えました!
こちらの写真です!
IMG_8071-0.JPG

 

取りあえず、許していただいたところで、金古さんといえば豚骨ラーメン!ということで、小倉のど豚骨の魁龍さんへ。
IMG_8085.JPG
「店の外までプンプン匂う豚骨臭に大満足でした♪」とのことです!
良かったです!

 

その後は、出稽古に来てくださってるTHEパラエストラ沖縄の上田さんと合流し、パラ博多さんに出稽古に行ってきました^^

 

パラ博多に着くと、先に到着していた鬼の山本さんが打ち込みをしていました。
そして、練習後に博多ラーメンをみんなで食べに行くということで、早速スパーをすることに^^
IMG_8077.JPG
IMG_8074.JPG
金古さんは相変わらず上手い!!
力を抜いてクルンクルン中に入ってきます。
パスガードも問答無用系が切れ味バツグンでしたねー!

 

練習は多くの方に集まっていただきまして、ありがとうございました♪
IMG_8079-0.JPG

 

練習の後は本日2杯目のラーメンです^^
パラ博多の皆さんとみんなで行ってきました。
IMG_8082.JPG

 

こんな感じで半分はラーメンネタでしたが、楽しかったです^^
明日はいよいよフリースパー&懇親会です!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。