fbpx

帰ってくる場所。

2014/12/img_8353.jpg北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

今日は2014年の練習納めでした。
帰省で出稽古に来られた方も多く、ちょっとしたイベントのような感じでしたね^^

 

ざっとゲストを紹介させていただきます。
吹田柔術より平田選手、大阪大学柔道部より添田選手、パラエストラ和泉より林選手、横浜のヒロブラジリアン柔術より牛見くんがいらっしゃいました。
そして、1ヶ月間限定で小倉に住んでいたTHEパラエストラ沖縄の上田さんも今日が最後の練習でした。
就職で熊本に行ったまさとも帰省で練習に来ていました。2014/12/img_8344.jpgこのように、みんなそれぞれの土地で生活されていても、帰省時に道場で集まることができるのはとても良いですね。
道場は家庭、学校(職場)に次ぐ、第三のコミュニティーでもあります。
里帰りの一部として是非ボヘミアンズに立ち寄っていただけたらと思います。2014/12/img_8348.jpg出張・旅行などで出稽古に1度でもいらしたことのある方についても、近くにお越しの際にはいつでもお越しください。2014/12/img_8340.jpg2014年は1年間で延べ120人の方々がいらっしゃいました。
来年も是非出稽古にお越しいただけたらと思います。
それでは、皆さんの次のお帰りをお待ちしてます^^

北九州市・小倉の柔術専門の格闘技道場|ボヘミアンズをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む