ドゥマウ関西大会に参加しました。

北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

3/1(日)はボヘミアンズよりフクシーと江端で大阪で開催されたドゥマウ関西大会に参加してまいりました。
大会は出場人数800人、6面進行の規模の大きな大会となりました。
目玉はなんといっても黒帯20名による国内最大規模のビッグトーナメントです。

 

そんな大会にボヘミアンズからは2名参加で、2名ともにメダルを獲得しました。
フクシーは22人のトーナメントを3回勝ち上がっての白帯ライトフェザー級3位入賞(^o^)
準決勝で敗れた相手選手はエレキトリックチェアーに特化したスタイルで見事優勝されました^^

江端は黒帯フェザー級を3試合勝ち上がり優勝でした。

 

2人とも練習仲間の皆さんのおかげで良い結果に恵まれました。
柔術は個人スポーツと思われがちですが、練習でのチームのサポートが良い結果に導いてくれます。
チームの皆さんありがとうございました^^

 

また、会場では出稽古に来てくださった多くの方にサポートしていただき、大阪開催にも関わらず、全くアウェー感を感じる事もなくいつも通り試合をすることができました。

会場内で会っただけでも10人以上の方とお会いしました(笑)

出稽古に来ていただいて、他の地域でも交流を持てるのはとても素晴らしいですね。
色々とお世話になりましたm(_ _)m

 

そして、最後になってしまいましたが、運営関係者の皆様素晴らしい大会を提供しいただきましてありがとうございました!

 

では、詳細はまた練習の時にでも^^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。