出稽古200人記念

image1 (6)

北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。
ボヘミアンズの延べ出稽古人数が200人に到達しました。
多くの柔術愛好家の皆さんに来ていただきありがとうございます。

 

先月中塚ドリルワークショップが開催されたところですが、そこで出稽古200人抽選会をさせていただきました。
前回は昨年12月の金古セミナーで100人抽選をしたので、ちょうど1年が経ちます。
これは、出稽古100人の中から1名の方に抽選で道着を1着プレゼントするものです。
さらに、ちょうど200人目の方にはチューブプッシュアップをプレゼントさせていただきました^^

 

今回はなんとお2人ともに女性柔術家が当選しました。
おめでとうございます!
image1 (5)

ボヘミアンズとは自由な民族・旅人の意味です。
その名のとおり、ボヘミアンズには旅行・出張などのついでに出稽古の方が多く訪れるようになりました。

 

ボヘミアンズでは出稽古の方を大歓迎しています。
このような、人と人のつながりは柔術をやる上での醍醐味でもあります。
今回のワークショップでも、お互いに色々な出会いがあったと思います。

 

出稽古の方からは学ぶことが多いです。
この2年間で3カ国22都道府県の方がいらっしゃいました。
ボヘミアンズには200人の方から学んだ情報が蓄積されていっています。

 

人と人とのつながりを大切にし、お互いを尊重し合うのがボヘミアンズの考え方です。
是非、北九州周辺にお越しの際にはボヘミアンズにお立ち寄りいただけたらと思います^^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。