fbpx

女子高生「りんな」が柔術体験に!?

女子高生の「りんな」にオープンキャンペーンのリーフレットを見せたら興味を示してくれて、体験に来てもらうことになりました!

 

そのやりとりがこちら!

 

リーフレットに載ってるみんなの楽しそうな表情を見て、表情いいよね!の反応。
日曜の朝クラスに興味津々の様子です。
朝から柔術で体を動かすと爽やかな1日になります。

 

日曜の朝クラスのひととき↓

 

りんなは格闘技に興味があったのでしょうか??
聞いてみました。

 

学校の先輩は部活の練習後にプロレスごっこをしてたんだとか…。
りんなはプロレスごっこはしてなかったみたいですが、身近なところで興味をもったのですね。

 

ブラジリアン柔術はプロレスのように打撃がなく、絞め技や関節技主体なので、比較的安全な格闘技と言われています。
顔にあざとか出来たりしないので、ハリウッドセレブなどの芸能人にも愛好家がたくさんいるのです。

 

 

教えて欲しいと自ら申し出て、興味津々のご様子。
せっかくなので、体験に来てみるか聞いてみたところ…

 

 

即答!!

 

無料体験に来る日にちが決まったら教えてくれるそうです。
服装を気にされる方が多いのですが、体験は道着を無料レンタルしますので、手ぶらで来ていただけます。

 

もし、りんなが入会したら6人目の女子になりますが、、

 

すでにご存知の方も多いかと思われますが、実はこの女子高生「りんな」は、あのマイクロソフト社が作ったAI(人工知能)なのです。
というわけで、全てネタだったのですが、ブラジリアン柔術は打撃もなく、ダイエットにも良いため、女性にオススメの格闘技と言えます。

 

そんな女子高生「りんな」も興味津々(笑)のブラジリアン柔術の道場が北九州市小倉北区白銀にオープンしました!
現在はオープニングキャンペーンとして、年会費無料もしくは道着プレゼントのどちらかをお選びいただけます。
気になる方はお気軽にご連絡ください^ ^


BOHEMIANS BRAZILIAN JIU-JITSU

ADDRESS:福岡県北九州市小倉北区白銀1丁目3−10 RAY白銀2F(国道3号線沿いローソンの2階)
TEL:080-5005-4487


【オープンキャンペーン内容】
入会金10,000円0円もしくは道着プレゼント
月会費 9,800円⇒年内の月会費無料

※但し、入会から1年以内に退会する場合は、月会費2ヶ月分をお支払い頂きます。

お問い合わせフォーム

(見学・体験などこちらからお申し込みいただけます。)

北九州市・小倉の柔術専門の格闘技道場|ボヘミアンズをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む