fbpx

初心者でも学べる「ラペルパスワークショップ」


6月25日(日)にラペルパスのワークショップがあります。
ラペルガードのテクニックは昨年ワークショップを開催しましたが、今回はラペルを使ったパスガードのテクニックです。
ラペルパスはラペル(道着の裾)という道具を使うため、小さな力で相手をコントロールすることができます。
力が弱くてなかなかパスガードが出来ない、強力なパスガードが知りたいという方におすすめです。

 

ラペルテクニックはここ数年の間に一気にブレイクしたテクニックで、世界的にもキーナンコーネリアスを筆頭にミヤオ兄弟などの世界王者クラスまでこぞって使っていて、それほど効果が高いと認知されている技術です。
初心者の方は最新の技術に興味がありつつも、自分にできるのだろうか?と躊躇してしまうところもあるかと思います。
今回は初心者の方にもチャレンジしやすいように、基礎からやっていくので、もし興味をお持ちの方は是非ご参加ください^^

初心者でも学べる「ラペルパスワークショップ」

■日程

6月25日(日)

■時間
ワークショップ
10:30~12:30
フリースパー
12:30~13:30

■場所

ボヘミアンズ(北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F)

■参加料金
4,000円

■参加申し込み

北九州市・小倉の柔術専門の格闘技道場|ボヘミアンズをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む