第2回柔術パーティーをレポート!

6/3(土)は徳島・広島・長崎から8名の皆さまが出稽古に来て下さいました!
徳島・Shuhari柔術の岩見代表(黒帯)からご連絡をいただいて、その後広島・藤田柔術の皆さんや長崎からも来ていただけることになりました。

 

Shuhari柔術の岩見さんは人格者で、テクニックも色々と教えていただきました。
ありがとうございました!

 

フリーロールは17時〜20時まで。
ご覧のとおり、明るかった外が真っ暗になるまで。
たっぷり3時間でしたが楽しくてあっという間でした。

 

違う道場の方との練習は知らないテクニックをしかけられたり、逆に自分のテクニックが上手くいったりと刺激的な面白さがあります。

 

練習後はいつもの道場の斜め前のぢどり屋さんで懇親会。
初めて会う人同士でも一緒に柔術をすると、年齢を超えて仲良くなるので、練習後にお酒を飲むと自然と会話が弾みます。
懇親会も盛り上がって楽しかったですね!
会ったばかりの人達とは思えない表情の明るさです!笑

 

こんな感じで、土曜日の柔術パーティーは終了しました!
ブラジリアン柔術は出稽古の文化があって、全国各地の方と知り合うことができます。
ボヘミアンズは全国各地から28都道府県、68道場、延300人以上の方が出稽古に来てくださっています。
柔術を始めたおかげで人見知りが改善されたという方もいますし、シャイだけど友達を増やしたい方やご興味のある方は是非ご連絡ください!

 

お集まりいただきました皆さまありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう^ ^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。