サーフィンやボルダリングのスキルが柔術に役に立ちます!

サーフィンやボルダリングを以前愛好していた方はそのスキルをブラジリアン柔術に活かすことができます。続きを是非ご覧下さい。

 

柔術はバランス感覚や指の引っかかりが非常に重要で、国内外問わず沢山の柔術の選手がクロストレーニングとして、サーフィンやボルダリングを愛好しています。
つまり、逆にこれらのスポーツをやっていた方はブラジリアン柔術にそのスキルを活かすことが出来るのです。

 

サーフィンやボルダリングは楽しいのですが、基本1人もしくは少人数でやるスポーツ。
1人でやることに疲れたら、ブラジリアン柔術をオススメします。
スキルを活かせますし、柔術は相手がいないと出来ないスポーツなので、道場に行けば仲間がいます。

 

話し下手な方でも大丈夫、柔術のスパーリングは取っ組み合いだからか、それ自体がコミュニケーションとなります!
ちょうど、お酒を一緒に飲んだ人と仲良くなるのと似た不思議な感覚です。
是非一度この感覚を体験してみてください。
楽しくて病みつきになるかと思います!


最大2万5千円以上お得!
ダイエット効果抜群!魅せる夏ボディを作ろうキャンペーン
内容:入会金無料+柔術着プレゼント!(1万円5千円相当)+道着バッグプレゼント!
対象:入会先着10名様(残り2名様
期間:3月25日〜4月30日


ブラジリアン柔術道場ボヘミアンズ
北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F
080-5005-4487
bohemiansbjj@gmail.com

練習スケジュール
平日 20:00 – 22:00
土曜 18:00 – 20:00
日曜 10:30 – 13:30
■ 火、木、金、土、日(柔術クラス)
■ 水(ノーギクラス)
■ 月(定休日)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。