お子さんとのコミュニケーションが物凄くスムーズになる方法!

小学生くらいの親子のコミュニケーションについての情報です。
これを実践することで、お子さんとのコミュニケーションが物凄くスムーズになります。是非ご覧下さい。

 

とある整骨院のブログに柔術家のお客様の言葉ということで紹介されていて、とても印象に残ったので、かいつまんでご紹介します。

 

「娘にも柔術をさせれば良かった。息子は一緒に柔術をやっているけど、毎日身体で触れ合っているからコミュニケーションがとてもスムーズなんです。」某整骨院のお客様
※写真の方とは別人です。

昨日投稿した記事で、柔術は飲み会で仲良くなるのと似た感覚が味わえるとの記事を投稿しましたが、これはお子様とのコミュニケーションにも応用できるかと思います!
まずはお父さんが柔術にチャレンジして、家で少しずつ教えてみてください。
慣れてきたら、道場に連れてきて一緒に練習しましょう!
※ボヘミアンズは会員様がお子様を遊びに連れてくるのはOK(追加料金無し)です。

 

コミュニケーションがスムーズになるだけでなく、チャレンジする後ろ姿、強くカッコ良い背中を見せることができるのです。
強いパパに生まれ変わることが出来ます!


最大2万5千円以上お得!
ダイエット効果抜群!魅せる夏ボディを作ろうキャンペーン
内容:入会金無料+柔術着プレゼント!(1万円5千円相当)+道着バッグプレゼント!
対象:入会先着10名様(残り2名様
期間:3月25日〜4月30日


ブラジリアン柔術道場ボヘミアンズ
北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F
080-5005-4487
bohemiansbjj@gmail.com

練習スケジュール
平日 20:00 – 22:00
土曜 18:00 – 20:00
日曜 10:30 – 13:30
■ 火、木、金、土、日(柔術クラス)
■ 水(ノーギクラス)
■ 月(定休日)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。