付き合いでお酒の席が多く、太った体になりたくない方は必見です。

健全な心は健康的な肉体により育まれます。
付き合いでお酒の席があり、太った体になるのを防ぎたい方には有益な情報です。
今日は体重を自由にコントロールする能力の話です。

 

痩せる運動と言えば、ランニングなどの有酸素運動を思い浮かべがちです。
有酸素運動は脂肪を燃焼させてくれますが、続けていくと燃費の良いカラダになってしまいます。
燃費の良いカラダとはつまりエネルギー(体脂肪)の消費量を抑えて長時間運動出来るカラダということです。
エネルギーの消費が抑えられるため、リバウンドした時に痩せにくいカラダになってしまうのです。

 

ブラジリアン柔術は有酸素運動+無酸素運動であり、痩せやすいカラダを維持したまま体脂肪を燃やすことが可能です。
痩せやすい体を維持しているので、飲み会などで太ってしまっても、すぐに体重を落とすことができます。
単に痩せるというだけではありません。
「体重をコントロールする能力」を身に付ける事が出来ます。

 

先日は中村アンさんやモデル・女優の間で、柔術が流行しているということで、テレビ局の方が取材にいらっしゃいました(来週撮影予定です!)
当スクールの女性会員さんがインタビューされていましたが、単に痩せるだけではなく、痩せやすい体を維持したまま痩せることができるということは、流行に敏感な女性からの関心を集める理由でもあります。

↓中村アンさんインスタグラム

モデルさんは撮影などでストイックな体作りをするため、プロの体型維持の方法として取り組んでいます。
関節技中心で打撃が無いことも、顔に傷を作れないモデルさんがハマる理由の1つ。
さらに打撃が無いのに実戦的。
大人がやる格闘技として非常に合理的なのです。

 

効果的に体型維持、健康管理をしながら、実践的な格闘技の技を習得することができます。
顔に傷を作れない大人がやる格闘技としては、この上なく理にかなったスポーツと言えるのです!

 

【最大2万5千円以上お得!】
ダイエット効果抜群!魅せる夏ボディを作ろうキャンペーン
内容:入会金無料+柔術着プレゼント(1万円5千円相当)+道着バッグプレゼント
対象:見学・体験から1週間以内にご入会いただいた方
期間:5月末まで

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。