どうせ新しく何かを始めるならスキルアップしたい。

どうせ新しく何かを始めるならスキルアップしたい。とお考えの方は是非ご覧ください。
大人になると意識的に成長できる場に身を置くことが大切になります。

 

木村拓哉(キムタク)さんが柔術にハマっているとテレビや雑誌で答えていて、SNSで話題になっています。
雑誌記事の中で、最近、挑戦して面白かったことは?との質問に「柔術。」と回答しています。
「どうせならスキルアップしたくて。やってみたら面白かった。」とのこと。

 

大人になって、良い意味で安定期に入り、ふと自分自身を振り返ると、日々をなんとなく消費してしまっていると感じることがあります。
このように感じた時は、環境を変えることが解決策になります。
意識的に成長できる場に身を置くことで、成長する喜びや充実感を得られるのです。

 


どうせやるなら、身につくことをやりたい。
時間がない芸能人の方であればなおさらです。
柔術をやれば、実戦的な技術が身につくとともに、精神的にも強くなることができます。
自信を身につけることにもつながります。
技の種類が豊富で、飽きがこず、一生ものの趣味になります。

 

格闘技ということでハードルが高く感じるかもしれません。
当スクールは80%以上の方が柔術初心者、62%の方が格闘技未経験者として入会しています。
経験がないからといって気後れすることなく取り組めます。
木村拓哉さんも面白かったと言っている柔術を是非体験してみてください。

【最大2万5千円以上お得!】
春のビギナー応援キャンペーン!
内容:入会金無料+柔術着プレゼント(1万円5千円相当)+道着バッグプレゼント
期日:3月末まで
定員:先着10名様


ブラジリアン柔術「ボヘミアンズ」
📲080-5005-4487
📩bohemiansbjj@gmail.com
北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。