アジア最強最新鋭テクニックセミナー 嶋田裕太選手

アジア最強最新鋭テクニックセミナー

嶋田 裕太選手
主催:ボヘミアンズ

 

【講師プロフィール】
アジア選手権では青帯~黒帯まで全ての帯で制覇し、アジア4連覇を含む6度優勝の真のアジア王者と言える。
昨年2018年はパン選手権に出場し、優勝のジョアオ・ミヤオ(2019年世界王者)に僅差で敗れたものの、3位に入賞し、その実力が世界の頂点に近いことを証明した。
今年から活動の拠点をNYに移す嶋田選手、いよいよ世界挑戦へのラストスパートを開始する。

 

【内容】
アジア選手権4連覇を含む、アジア6度優勝の嶋田裕太選手のアジア最強最新鋭のテクニックを技術解説します。
今年からNYへと拠点を移す嶋田選手、セミナーを受講出来るのはラストチャンスであるとともに、未来の世界王者をセミナー受講という形で支援することができます。

 

【主な実績】
2018 パン選手権  黒帯 3位
2018 アジア選手権 黒帯 優勝
2017 アジア選手権 黒帯 優勝
2016 アジア選手権 黒帯 優勝
2015 アジア選手権 茶帯 優勝
2013 ブラジレイロ 紫帯 優勝
2012 アジア選手権 紫帯 優勝
2010 アジア選手権 青帯 優勝

 

【日程】
7/7(日)
ボトム編14:00〜15:30
トップ編15:45〜17:15

 

【参加費】
片方のみ
5,000円
両方
7,000円

 

【定員】

25名

 

【場所】
ブラジリアン柔術 ボヘミアンズ
北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F
T.080-5005-4487

 

【推薦】
ボヘミアンズインストラクター江端講平(黒帯)からの推薦

嶋田選手とは2016年アジア選手権1回戦で対戦しました。初対戦だったのですが、あの小さな身体からは想像出来ないような圧力で、どんな重量級の選手よりも”重たく”感じました。今回のトップゲーム編ではあの時感じた”重たさ”のコツを解説していただけるとのことで楽しみにしています。ボトム編では世界クラスの選手を軽々とスイープする、ガードワークのコツを解説していただけるでしょう。どちらも楽しみなセミナーになっています。二度とない機会ですので、初心者からベテランまで全ての人におすすめできるセミナーです!


 

奄美ブラジリアン柔術クラブ代表仲谷大吾さん(黒帯)からの推薦

ダーシマこと嶋田裕太くんですが、私の感じたユータくんはひと言で言うと本当に非の打ち所のないスーパーナイスガイですよ!
リズム的にはゆったりした感じなので初めての時もすごく話しやすくとても優しく気の良い好青年!
人当たり柔らかく礼儀正しくて奄美の皆んなともすぐ仲良くなってみんなからも愛される存在ですね!もう2回も奄美に来てくれてて一緒に練習したり飲みに行ったりして、更に東京での全日本マスターズの会場に顔出したと思ったら奄美チームの中に一緒に座ってこれまでのNYマルセロガウッシアジムでの柔術修行の話からプライベートな事もなんでも話したりホントに仲良くさせて貰っていますが、その中で彼の言葉一つ一つが決意に満ちそして今しかない!と様々な不安を飛び越えて思いっきりチャレンジしようとする姿はなんか是非応援したい!と思わせる要素がビンビンにあります。実際にセミナーでレクチャーしてもらったユータくんの試合で良く使うテクニックなどはやはり世界の舞台で闘っている生の活きたテクニックでこれは間違いないです!
そしてスパーで実際に肌を合わせてみてライトフェザーとは絶対に思えない分厚い骨太の身体からは想像出来ない力を使わずにキワをしっかり詰めていくスタイルにはやはり世界レベルは凄いな…と感じました…長くなりましたが今回ボヘミアンズでの嶋田裕太セミナーは彼の素晴らしい柔術と人間性に触れ、そしてこんな強さもあるんだ!と新しい感覚を覚えるチャンスに間違いないと思います!私もそこに居たら間違いなく参加します。是非嶋田裕太の柔術を体感して下さい!


 

奄美ブラジリアン柔術クラブインストラクター島袋剛さん(茶帯)からの推薦

嶋田くんは凄く強いのに優しい
柔術の指導も、本人が一番楽しそうなくらい柔術愛が伝わる、一度絡めば人柄に惚れてファンになる!強い男は優しいんです!


 

以上、奄美ブラジリアン柔術クラブのお二人からも熱い推薦をいただきました。
お申し込みは下記入力フォームよりよろしくお願いします。

 

【参加申込】