大阪から北九州に帰省の黒帯柔術家が出稽古に!

IMG_7881.JPG北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

今日の日曜朝クラスに延べ90人目の柔術ボヘミアン、黒帯柔術家の平田さんが吹田柔術より練習に来てくださいました^^
以前より、大阪大学の添田選手が何度か来てくれてますが、これは平田さんが紹介してくださったのがきっかけでした。
平田さんとはお会いしたことがなかったのですが、ボヘミアンズのFacebookを見てくださって、小倉に柔術道場があるよということだったみたいです。
その節はありがとうございました^_^

 

帰省中も小倉まで出てくるのが中々難しかったそうなのですが、たまたまタイミング良く、この度の出稽古に繋がりました!
こういった人と人との繋がりが柔術の醍醐味ですね〜。
これはボヘミアンズが出稽古を歓迎する理由でもあります^^

 

平田さんは七帝柔道出身の柔術家です。
同じ流れでは大賀先生や中井先生がそうですね。
柔道ベースの力強さと俊敏さを感じました。
スペースの潰し方やテイクバックなど大変勉強になりました!
IMG_7873.JPGIMG_7872.JPG

 

平田さんの新幹線まで時間があったので、久々に別府珈琲店が開店されました。
ごちそうさまでした^_^
IMG_7891.JPGIMG_7890.JPG

 

平田さんまた帰省の際には遊びに来てください^_^
ありがとうございました!

 

ただ今、約1年間で出稽古延べ90人目となっております。
100人に到達したら、100人の中から抽選で1名様に道着を1着プレゼントいたします。
詳しくはこちら⇒出稽古の皆さんへ感謝の気持ちです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。