沖縄から北九州へ。茶帯の柔術ボヘミアン!

IMG_8028.JPG

北九州市小倉北区のブラジリアン柔術道場ボヘミアンズです。

 

今日は延べ91人目の柔術ボヘミアンさん、THEパラエストラ沖縄の上田さんが出稽古にいらっしゃいました^^
沖縄からの出稽古は初めてです。
「寒いですねー!」と言ってましたが、なんと一昨日まで沖縄で半袖だったんだとか(笑)
さすが沖縄!それにしても2間日で凄いギャップですね〜

 

1ヶ月間ほど前に、12月から北九州に来る予定があるからということで、出稽古の申し込みをいただいていました。
なんと、あと1ヶ月近くこちらにいらっしゃるんだとか!
仕事が早く終わった時は毎回来ていただけるみたいです^^

 

THEパラエストラ沖縄は、元修斗世界王者の松根良太先生が主宰するチームです。
松根先生はめちゃくちゃ強いんだそうです!
そりゃそうですね(^_^;)
松根先生のブログはコチラです

 

上田さんは総合格闘技の練習もされていたそうで、足腰がとても強かったです。
テクニックも最新テクのワームガードを使われてたり、とても勉強になりました!

 

今週末の金古セミナーにも参加されるとのことです。
さらには、懇親会兼忘年会にも来てくださるそうです^^
全国から柔術家がボヘミアンズに集まります。今週末が楽しみですね〜

 

練習の最後にはお土産でちんすこうをいただいたので、みんなで食べました。

 

珍しいちんすこうショコラ!んまい!
IMG_8025.JPG

ただ今、約1年間で延べ91人目の出稽古さんとなっております。
100人に到達したら、100人の中から抽選で1名様に道着を1着プレゼントいたします。
詳しくはこちら⇒出稽古の皆さんへ感謝の気持ちです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。