AKB48の小嶋陽菜さんも気になっている、女性でも出来る格闘技ブラジリアン柔術とは!?


AKB48の小嶋陽菜さんがインタビューでAKB卒業後に、体を動かす運動をするために「柔術」を習ってみたいとおっしゃっていました。
ブラジリアン柔術は女性モデルさんの間でも流行しており、こじはるさんが興味をもったのも納得です^^
数年前にはV6の岡田准一さんが、NHKのインタビューで女性のおすすめの格闘技は?と聞かれ、「ブラジリアン柔術」と答えていたとTwitterでも話題になっていました。
ブラジリアン柔術は相手を関節技・絞め技を中心としており、打撃がないため、芸能人や女性の方にも取り組みやすい格闘技と言えます。

 

最近ではフィットネス感覚で始められる方も多く、ファッション雑誌でも取り扱われることが増えてきています。
ボヘミアンズは女性でも安心して柔術を楽しんでいただけるように、いわゆる格闘技っぽい道場ではなく、明るく清潔感のあるカフェのようなインテリア設計になっています。

 

もちろん、女子更衣室も完備しています。

 

エントランス

「女性限定」お得すぎるキャンペーン内容!

①入会金無料!

②2ヶ月間の会費無料(5月分まで)!

③道着も割引価格で購入可能!

 
☆「女性限定」ブラジリアン柔術無料体験会☆

◼︎日時
3/20(祝・月)20:00〜22:00
◼︎服装
Tシャツ、短パンなどの動きやすい服をお持ちください。女子更衣室があります。
◼︎内容
・簡単なマット運動、ストレッチ
・実際に技を仕掛けてみる
・簡単なゲーム
◼︎場所
福岡県北九州市小倉北区白銀1丁目3−10−2F(国道3号線沿いローソンの2階)
◼︎申込方法
下記フォームからお申し込みください。

こちらから利用者のクチコミが見れます



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。